醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

COMITIA147おしながき

2月25日(日)に行われる、COMITIA147のおしながきです!

新刊はこちら!

「いけず石観察手帖3」!!

shouyutechou.hatenablog.com

京都の路地なんかにある、いけず石。そのいけず石についてああでもないこうでもないと書き連ねた本です。

あれです。

「よくわからない人がよくわからないものに情熱を注いでいる本」こそが同人誌の真髄であると思っている方には、かなり刺さる本なのではないかと!

まあ、そういう本です。

そして、既刊として、冬コミに持って行った『醤油手帖 最近ハマった調味料2023』も持って行きます。

shouyutechou.hatenablog.com

調味料についてあれこれを書き綴った、こちらもまたそんなに情熱を燃やすジャンルだったっけ? というジャンルに情熱を燃やした本です。

さらに、たぶん、『印度映画手帖2023』も持って行ける……かな……?

shouyutechou.hatenablog.com

こちらはインド映画について情熱を燃やした本です。

疑問形になっているのは、実際に持って行けるかまだギリギリまでわからないから!

そしてそして。

同じくインド映画で、昨年の夏コミのときに頒布した『印度映画手帖 RRR編』も持って行きます。

shouyutechou.hatenablog.com

持って行くと言いながら、あれです。ほんの数冊です。

もう手元にはほとんどないんですが、デザインをしてくれた地獄のデストロイ子さんのところに数冊あるのでそれを当日の朝に持ってきてもらう、というものなので、この本を目当てに来ていただいても、無いかもしれません。ご了承ください。

どうしても手に入れたいという方は、前日に手に入れるチャンスがあるとかないとか、そういう感じのあいまいなヒントっぽいものでピンと来た方が何とかしていただけたらと。

そしてそしてそして。

新書の超面白いシリーズも持っていきますヨ!

shouyutechou.hatenablog.com

 

shouyutechou.hatenablog.com

臆面も無く自分で超面白いと言っちゃいますが、面白いです。自分でも読み返しちゃうぐらいなんで、間違いない!

表紙はなんと寺沢大介先生! 『わるいはうまい』ミスター味っ子味皇様、『毒を喰らわば』喰いタンの高野さんを描いていただきました。

毒を喰らわばはこちらから立ち読みもできます。

shouyutechou.hatenablog.com

というわけで、非常に盛りだくさん!

今回のスペースは「東3ホール つ08a」です。お隣は、寺沢大介先生のサークル「寺沢企画」です!!

そう。

寺沢先生のところの新刊が味皇、寿司を喰らう!』なので、じゃあもうこれは味皇様祭りをするしかないよね! というわけで、『わるいはうまい』を持って行くのです。

間に合えば、明日にでも『わるいはうまい』の一章分立ち読みページを作成します。

というわけで、ぜひ、寺沢先生のところに寄られた後には、うちのサークルにもお立ち寄りください。

当日、みなさまとお会いできることを楽しみにしております!

 

ページトップへ