醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

中身のサンプルとかスタンプリレーの告知とか

今、通販について調べたりしています。ショップへの委託は多分大丈夫だと思うのですが、何せ初めてやることだらけなのであれこれ調べたり人に聞きながら進めているところです。とりあえず、COMIC ZINさんでは取り扱いが決定しまして後は納品をするとOKなので、31日に直接搬入かなーとか思っています。アリスブックスさんは審議中という感じです。また確定したら告知させていただきます。

 

というわけで、通販ページ用に作ったサンプル画像を公開! 表紙と本文、そしてコラムです。醤油のレビューはこんな感じで20本ほどあります。ゲスト様のイラストはちょっとだけもったいぶらせてください(通販ページには一部載ります)

取り置きもまだまだ受け付けております。こちらからどうぞ http://bit.ly/spvWzC

f:id:shouyutechou:20111227134025j:image

f:id:shouyutechou:20111227134024j:image

f:id:shouyutechou:20111227134023j:image

 

 そしてさらに! 今回のコミケでは飲食サークル合同スタンプリレー企画に参加します。5つのサークルを回ってスタンプを集めると、コピー本プレゼント! スタンプカードは各サークルで、コピー誌はうちのサークルで配布いたします。どのサークル様の本も大変面白いので、この機会にスタンプ共々是非是非。
 
参加サークルはこちらになります。みなさまの当日のお越しをお待ちしております。
 
まつり蔵麹室    日本酒本    まつりさん  東2 T-01a
酩酊女子製作委員会 日本酒 x 女子本 あざみさん  東4 リ-08a
はんぐりーべあー  アキバごはん本 はにべあさん 東2 T-20a
柚子屋茶寮     珈琲本     ミナヅキさん 東2 S-54a
醤油をこぼすと染みになる 醤油本  むむ     東2 T-41a
 
 
ページトップへ