醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月12日と13日に東京カルチャーカルチャーでイベントやります!

11月21日の恵文社での白熱洋酒教室イベントが無事に終わりました! 来てくださった方々本当にありがとうございました! 当日の模様は#白熱洋酒教室とかでTwitterを見てもらうと出てくるかもです!(自分で写真を撮る余裕がありませんでした) そして! 関東…

ノベルティサンプル画像が届きました

もうタイトルの通りなんですが、今度の恵文社イベントでのおみやげの、グラスタンブラーのサンプル画像ができました。現物は、もうちょっとかかります。 上の画像が表ですね。 ちょーっと見えにくいんですが、洋酒っぽさがでているかと! そして裏はこちらで…

11月21日恵文社のイベントで配るグッズを作っています

上記の画像はいったい……という感じですが。 これは白熱洋酒教室イベントで配布するグラスです。グラスタンブラーという奴です。 225ml入るグラスに、白熱洋酒教室&白熱日本酒教室のイラストロゴが入ります。お水を飲んでも良し。ウイスキーやラムを飲んでも…

コミティアとイベントで配布するステッカーが届きました!

今回のコミティア114で配布するステッカーが届きました! かわいい! 白熱洋酒教室のサイン本か、白熱日本酒教室のサイン本をお求めの方に1枚ずつおつけいたします。もうすでに本を買っちゃったんですけれど……という人もご安心を。当日は白熱洋酒教室を持っ…

11月15日のコミティアに"か19b"で参加します

11月15日のコミティア114に、サークル「醤油をこぼすと染みになる」は、スペースNo.「か19b」で参加します! 今回の目玉は、上記のやつです。 はい、白熱洋酒教室、白熱日本酒教室のステッカーです! 切手調になっている、かわいいステッカーなのです。この…

ページトップへ