醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

醤油手帖vol.5 〜甘く危険なスイーツ醤油〜のお知らせとサンプル

現在絶賛最後の追い込み作業中の醤油手帖新刊ですが、正式な告知をしていないことを思い出しました。というわけで、告知です!

今度のコミックマーケット84での新刊はこちらになります。
タイトルは「醤油手帖vol.5 〜甘く危険なスイーツ醤油編〜」です

f:id:shouyutechou:20130804111225j:plain裏表紙も見てみましょう。こんな感じになります。

f:id:shouyutechou:20130804111333j:plain

表紙の文字はもちろん箔押しです! 今回も箔は高精細箔なので、その美しさを実物を手にしたときに見ていただければと思います。

中身もちょっと見ていきましょう。

中身はただいま校正作業の真っ最中でして、 細かいところや文字は変わる可能性があります。とりあえず、カラーページから!

f:id:shouyutechou:20130804111752j:plain

うーん。さわやかですね。夏! という感じですね。

本文はこんな感じです。

f:id:shouyutechou:20130804111911j:plain

はい。アイスにかける醤油です。甘いです。

コラムももちろんありますよ!

f:id:shouyutechou:20130804111944j:plain

スイーツの話をしていますね。

こんな感じで全編甘い醤油だらけの「醤油手帖vol.5 〜甘く危険なスイーツ醤油編〜」は、A5版64ページ(うちカラー8ページ)でイベント頒布価格600円になります。

コミックマーケット84 8月11日(日) 東地区 S-23b「醤油をこぼすと染みになる」で皆様をお待ちしております。

ページトップへ