醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

醤油手帖vol.5入稿しました&ゲスト様情報

本日印刷所様より連絡がありまして、無事に醤油手帖vol.5の入稿が完了いたしました。「え、本日? もう8月なのに?」なんてことは聞かないでください。

というわけで、夏コミに本が出ます。出るんですよ!

C84は11日の日曜日、東地区S-23b「醤油をこぼすと染みになる」で醤油手帖vol.5と共にお待ちしております。サークルカットはこちら!

f:id:shouyutechou:20130805192008p:plainちなみに、既刊である醤油手帖vol.1〜4もあります。ただ、1と2がもう結構少なめだったりします。正式なお品書きはまた後ほど。

そして、醤油手帖vol.5のイラストゲスト様情報です。今回も3人の方に素敵なイラストを描いていただきました。引き受けてくださって本当にありがとうございます!

TOMORING様 → ブログ

ありま様 → pixivブログ

藤様

いやー、本番までもう一週間を切っているとは……これから諸々の準備に入ります。別にもったいぶって情報を小出しにしているのではなく、本当に準備が間に合っていないのです。すみません。

あ、新刊はまたいくつかの書店様で取り扱っていただけると思います。とりあえず、先日の記事で書いたところには置いていただけるかと思います。ありがたいことです。

では皆様よろしくお願いいたします。

 

ページトップへ