醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

C95「醤油をこぼすと染みになる」お品書き

お品書きができました! C95「醤油をこぼすと染みになる」では、以下のものを頒布いたします。 まず、新刊の『醤油手帖 全国醤油品評会編』 shouyutechou.hatenablog.com 年に一回行われる、醤油の世界の頂点を決める、いわば醤油の天下一武道会。それが「全…

12/30 おもしろ同人誌バザールプチに参加します

もうタイトルのまんまなのですが、12/30に大崎駅で行われる、「おもしろ同人誌バザールプチ」に参加いたします。 hanmoto1.wixsite.com 日付の上では今日の告知で大変申し訳ありません。 まだコミケのお品書きが完成していないことからいろいろとお察しして…

C95で『醤油手帖タオル』を頒布いたします

師も走る暮れの忙しい時期ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。今年も皆々様には並々ならぬご支持をいただき、感謝の念に堪えません。 そこで、ささやかながら、粗品を用意させていただきました。 ……というわけで、サークル「醤油をこぼすと染みになる…

C95で『醤油手帖 全国醤油品評会編』を頒布します(お試し版あり)

『醤油手帖 全国醤油品評会編』 「最高峰」の醤油がここにある サークル「醤油をこぼすと染みになる」は、12月31日のコミックマーケット95にて、新刊『醤油手帖 全国醤油品評会編』を頒布いたします。 ワタシ、ショウユ、チョットデキル。という人なので、よ…

ページトップへ