醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

C95「醤油をこぼすと染みになる」お品書き

f:id:shouyutechou:20181230090322j:plain

お品書きができました!

C95「醤油をこぼすと染みになる」では、以下のものを頒布いたします。

まず、新刊の『醤油手帖 全国醤油品評会編』

 

shouyutechou.hatenablog.com

 年に一回行われる、醤油の世界の頂点を決める、いわば醤油の天下一武道会。それが「全国醤油品評会」です。

その全国醤油品評会で入賞をした醤油をほぼすべて紹介!

202ページというボリュームたっぷりなサイズで、年末年始のお暇な時間は作らせませんという気合いに満ちた本です。

豪華絢爛、平成最後にして最重量(扱っている醤油が)の『醤油手帖 全国醤油品評会編』は1500円にて頒布いたします。

そして、もうひとつ。新作グッズがあります!

 

shouyutechou.hatenablog.com

タオル。作りたかったんですよ。

渡すときは希望があれば「つまらないものですが…」といいながらお渡しできます(ただし、僕が売り子をしているときのみ)

なんか想像以上にしっくりくるんで、ぜひ見てみてください。笑えます。あと、実用的です。頒布価格500円です。

既刊の醤油手帖もいくつかあります。空気に触れない容器編とか

 

shouyutechou.hatenablog.com

 いけず石観察手帖とか

 

shouyutechou.hatenablog.com

いろいろご用意しております。

肝心の場所ですが、ここ! ここですよみなさま!

f:id:shouyutechou:20181230091009j:plain

東2ホール。トイレとトイレの間。柱の陰。

キーワードはいくつかありますが、覚えなければならないのは、「東2ホールの奥の柱の陰」です。評論島で買い物をしたあとに、なんかちょっと見えにくいなと思っても頑張って柱の方へ行ってみてください。

というわけで。

C95 31日 東2ホール A-41b 『醤油をこぼすと染みになる』

にて皆様とお会いできることを楽しみにしております。

ページトップへ