醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

C95で『醤油手帖タオル』を頒布いたします

f:id:shouyutechou:20181229085152j:image

師も走る暮れの忙しい時期ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。今年も皆々様には並々ならぬご支持をいただき、感謝の念に堪えません。

そこで、ささやかながら、粗品を用意させていただきました。

f:id:shouyutechou:20181229085622j:image

 

……というわけで、サークル「醤油をこぼすと染みになる」では、C95において「醤油手帖タオル」を頒布いたします。

なんか、タオル、作ってみたかったんです。手ぬぐいばかり作ってきましたが、冬はタオルでしょう。

f:id:shouyutechou:20181229085800j:image

いわゆる普通の白いタオルです。あまりにしっくりきすぎて、なんか使ってみたら笑いが止まりませんでした。電話番号は、なんか適当な語呂合わせを書くと万が一その番号が生きてて迷惑がかかるとあれなので、謎の番号にしています。

何年かに一度の寒波が押し寄せている今回のコミケでは、防寒装備の差が文字通り命の分かれ目といっても過言ではありません。

しまった! 寒い! でも、戻れない! どうしよう!?

そんな時には「醤油手帖タオル」。

サッと取り出し、首元に巻けば、ある程度の暖かさを確保してくれること間違いなし。首にタオルを巻くスタイルもコミケ会場なら「あの人は命がけで戦っているんだな……」と思われ、奇異には写らないでしょう。

 

「醤油手帖タオル」は頒布価格500円の予定です。

30日のおもしろ同人誌バザールにも3枚ぐらい試しに持って行く予定です。よろしくお願いします

 

ページトップへ