醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

C89「醤油をこぼすと染みになる」おしながき

コミックマーケット89でのおしながきができました! 新刊および新作グッズは2つです。 醤油手帖 キッコーマンのすべて 600円 白熱洋酒教室&白熱日本酒教室グラスタンブラー 800円 『醤油手帖 キッコーマンのすべて』はキッコーマンさんの醤油31種類をレビ…

C89で『醤油手帖 キッコーマンのすべて』が出ます!

サークル「醤油をこぼすと染みになる」はコミックマーケット89で、3日目(31日)東ホール「へ」-24bにおいて、新刊『醤油手帖 キッコーマンのすべて』を頒布します! 大きなトラブルがなければ! 今回の醤油手帖は、キッコーマンさんの醤油の大特集です。知…

恵文社一乗寺店へグラスを納品しました

まずは御礼を。12月12日と13日に行った、白熱洋酒教室イベントおよび白熱日本酒教室イベントに来てくださった皆様ありがとうございました! なんか、当日の模様をtogetterでまとめてもらっちゃっていたりします! togetter.com togetter.com そして、先月行…

白熱洋酒教室&白熱日本酒教室イベントのグラスが届きました!

12月12日(土)と13日(日)に行われる、白熱洋酒教室イベントおよび白熱日本酒教室イベントで頒布するグラスタンブラーが届きました! 表と裏にそれぞれむむ教授と助手がプリントされております。 こっちがむむ教授面ですね。 そして、助手面はこちら! な…

12月3日ABCラジオ「おはようパーソナリティ道上洋三です」に出演します

もう明日なのですが、12月3日にABCラジオ「おはようパーソナリティ道上洋三です」に出演いたします。醤油の話をたくさんする予定です。いま、何の醤油を持って行くか、うちの醤油コレクションの中から選んでいる最中だったりします。 abc1008.com | おはよう…

白熱洋酒教室とAmazonコラボページが公開されています!

www.amazon.co.jp タイトルの通りですが、白熱洋酒教室刊行記念特集として、Amazonさんで洋酒紹介記事が公開されています! Amazonはマーケットプレイスで酒屋さんが扱うお酒の他に、自分達でもお酒を扱うようになっていまして。なるべく今回はそこで購入で…

ページトップへ