醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「白熱洋酒教室」発売記念イベントします!

白熱洋酒教室の、発売記念イベントを行います! 白熱洋酒教室 (星海社新書) 作者: 杉村啓,アザミユウコ 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2015/10/23 メディア: 新書 この商品を含むブログ (1件) を見る 今回行うのは、京都は恵文社cottageさんです。 4月に…

「白熱洋酒教室」本日発売!

白熱洋酒教室 (星海社新書) 作者: 杉村啓,アザミユウコ 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2015/10/23 メディア: 新書 この商品を含むブログ (1件) を見る 「白熱洋酒教室」は本日より書店で購入できます! 洋酒の中の、ウイスキーやラムやブランデーといっ…

「白熱洋酒教室」都内の一部店舗で並び始めました!

「白熱洋酒教室」は全国的には明日書店に並ぶのですが、都内の一部店舗ではもう並んでおります! 写真はCOMIC ZIN秋葉原店様。 入り口入ってすぐ、レジの前あたりにどどーんと展開していただいています! 何故こういうことになるかというと、今日が配送日な…

「白熱洋酒教室」書店様用POP作りました! プレゼント企画もやります!

いよいよ都内の早いところでは販売を開始になる「白熱洋酒教室」。出版社側で用意してもらったのとは別に、例によって我々で勝手にPOPも作ったりしてみました。 「読めば洋酒が好きになる」 というキャッチコピーです。もちろん実物はもっと高解像度で美しい…

「白熱洋酒教室」特典情報!

「白熱洋酒教室」の特典情報です! COMIC ZINさんで買うと、このイラストカードがもらえます! 詳細はこちらっ! www.comiczin.jp 通販でももらえるのではないかと思います。多分。ちょっと、聞いておきますね。ただ、今のところ通販ページがまだない(白熱…

「白熱洋酒教室」見本が届きました!

10月23日発売の白熱洋酒教室の見本が届きました! というわけで、POPと一緒にぺたりと。 書店様ではこの表紙とPOPを目印にしていただけたらと思います。POPがなかったら、えーっと新書コーナーの新刊のところを探していただけたらと! もしなかったら注文で…

白熱洋酒教室の発売前に機動戦士ガンダム THE ORIGINを買うといいかも? そうでもないかも?

10月23日に発売される白熱洋酒教室。白熱洋酒教室 (星海社新書)作者: 杉村啓,アザミユウコ出版社/メーカー: 星海社発売日: 2015/10/23メディア: 新書この商品を含むブログ (1件) を見る この本は洋酒の中でも蒸留酒、ウイスキーとかラムとかブランデーをベー…

「白熱洋酒教室」発売されます!

ようやく諸々終わって、大きな事故が無い限り確実に出ることになったので宣伝します! 「白熱洋酒教室」(最初は(仮)だったんですがそのままになりました)が10月23日に発売されます! 白熱洋酒教室 (星海社新書) 作者: 杉村啓,アザミユウコ 出版社/メーカ…

10月4日やっちゃばフェスに参加します

直前の告知で申し訳ありません。 10月4日(日)に開催される、やっちゃばフェスにサークル「醤油をこぼすと染みになる」は参加いたします。 ホーム - yacchaba-fes ページ! お品書きはこちら! 夏コミで大好評だった、醤油手帖 基礎知識編や、醤油手ぬぐい2…

ページトップへ