醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こっそり名刺もあります

いつもの新刊名刺ですが、こっそり用意いたしました。 ご希望の方は、僕がブースにいるときでしたらお気軽にどうぞー

C85のおしながき&Square対応のお知らせ

コミックマーケット85のお品書きです。 新刊は「醤油手帖mini 〜コンビニPB醤油編〜」です。コンビニPBの醤油について語っております。miniなので400円です。おやすい! そして今までの既刊も全て持って行きます。もう残り少ないものもありますので、売り切…

ハッピーウォーミー修道会さんの「Kancolle Admirals」に寄稿いたしました

今回の冬コミでゲストとして参加させていただいた情報です。 蝉丸Pさんのところのサークル「ハッピーウォーミー修道会」の新刊「Kancolle Admirals」に寄稿いたしました。 冬コミのお知らせ「Kancolle Admirals] | 坊主めくり なんというか、「むむ」ってひ…

醤油手帖mini 〜コンビニPB醤油編〜はこんな本になっています

前のエントリの写真に写っているように、無事に「醤油手帖mini 〜コンビニPB醤油編〜」が届いております。 今回の醤油手帖はmini仕立てになっていて、今までとはちょっと違ったりします。なので、簡単に解説していきましょう。 まずは表紙から。 醤油手帖min…

醤油手帖 紅白ポチ袋を頒布します

特設ページには載っていたけれども、詳細があまり発表されていなかった新作グッズ「醤油手帖 紅白ポチ袋」の紹介です! こちらの写真で何となくサイズ感がわかりますでしょうか? あ、さりげに新刊も写っていますね。無事に新刊は届いたので、当日は皆様にお…

酩酊女子 好評予約受付中!

ただいま大絶賛作業したりしている「酩酊女子 〜日本酒酩酊ガールズ〜」ですが、Amazonで予約できるようになっております。 酩酊女子 ~日本酒酩酊ガールズ~ 作者: 酩酊女子制作委員会 出版社/メーカー: ワニブックス 発売日: 2014/01/25 メディア: 単行本(…

C85新刊の特設サイトができました&醤油手帖miniのサンプル公開!

なんか、世間では新刊の特設サイトブーム(?)がきているみたいなので、流行に載ってやってみました。C85特設サイト。こちらになります! 醤油をこぼすと染みになる C85頒布情報 Tumblrでこういう特設サイト用のテンプレートを公開されている方がいたので、…

醤油手帖mini 〜コンビニPB醤油編〜の表紙アンケートにご協力ください

コミックマーケット85では新しい醤油手帖を出します。 ずばり「醤油手帖mini」シリーズです。 これは、ひとつのテーマでは1冊分(醤油20本分)に届かないものをminiシリーズとして刊行しようというものになります。第一弾は「コンビニPB醤油編」になります。…

Hanako FOR MEN「モテる日本酒。」に記事を書きました

Hanako FOR MEN vol.10 モテる日本酒。 (マガジンハウスムック Hanako FOR MEN) 作者: マガジンハウス 出版社/メーカー: マガジンハウス 発売日: 2013/11/28 メディア: ムック この商品を含むブログを見る 11月28日に発売された「Hanako FOR MEN vol.10 モテ…

ページトップへ