醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

ハッピーウォーミー修道会さんの「Kancolle Admirals」に寄稿いたしました

今回の冬コミでゲストとして参加させていただいた情報です。

蝉丸Pさんのところのサークル「ハッピーウォーミー修道会」の新刊「Kancolle Admirals」に寄稿いたしました。

冬コミのお知らせ「Kancolle Admirals] | 坊主めくり

なんというか、「むむ」ってひらがな二文字は目立ちますね。

他の皆様が豪華すぎて僕がいていいのでしょうかという感じです。いや、その、あれなんです。艦これと醤油についていつものように書いているので……

ちなみに実際の艦これはのんびり冬イベント攻略中です。もうすぐE-3が終わるところなんですが、4連続でボスからそれてたどり着けていません。戦力的にはボスを倒せることがわかったので、だらだらとアルペジオ組を全員いれてビームを楽しんでいるところだったりします。

話がそれました。

ハッピーウォーミー修道会さんは30日東館A88-bです。エリア88! と覚えましょう。覚えました。

よろしくお願いいたします。

ページトップへ