醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

C85のおしながき&Square対応のお知らせ

f:id:shouyutechou:20131230010837j:plain

 

コミックマーケット85のお品書きです。

新刊は「醤油手帖mini 〜コンビニPB醤油編〜」です。コンビニPBの醤油について語っております。miniなので400円です。おやすい!

そして今までの既刊も全て持って行きます。もう残り少ないものもありますので、売り切れの際はご容赦ください。

今回のグッズは「醤油手帖 紅白ぽち袋」です。今日がんばってこんな感じに袋詰めをしていました。

f:id:shouyutechou:20131230011721j:plain

こちらは白地に赤の活版印刷、赤地に金の箔押しのそれぞれ2枚ずつ、合計4枚になります。お年玉に、金一封ごっこにどうぞご活用ください!

グッズは他に、やっちゃばフェスのときに持って行った活版印刷コースターがあります。

f:id:shouyutechou:20131012015823j:plain

こちらもそんなに数が多くありません。

あと、お品書きには書かれていないのですが、タモリ倶楽部に出たときに作った醤油染みTシャツも少しだけ持って行きます。MとLがそれぞれ1枚か2枚ずつぐらいだったかと。当日はなるべく目立つように展示しておきますので是非お声がけ下さい。

 

そして、お支払いなのですが、今回ちょっと実験的にSquareを導入してみます。本日Squareリーダーが届いたのでした。

f:id:shouyutechou:20131230011131j:plain

クレジット決済がこれでできます。コミケで現金を使い過ぎちゃったけれども、未来の自分が醤油手帖を買えとささやいているあなた! そんなあなたは是非クレジットでとお声がけ下さい。ただしいくつか注意事項がありまして。

・基本的に僕(むむ)のiPhoneで対応いたしますので、僕が不在のときには決算できません。

・電波状況が悪かったりする可能性があるため、100%スムーズに買えることを保証できません。

この2点をあらかじめご了承いただければと思います。とりあえず希望の方は本を選ぶ前に「クレジット使いたいです」とお声がけしていただいてから、本を選んでいただくようにするとスムーズにできると思います。

では皆様、31日西館「れ」-43aでお会いできることを楽しみにしております。

ページトップへ