醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティア103 「と15b」で参加します&醤油手帖vol.4入稿しました

直前の告知ですみません。2月3日のコミティアにスペースNo.「と15b」で参加いたします。サークルカットはこちら。 魅惑の魚醤編と書いてありますが、色々と考えた結果「魅惑の魚醤油編」となっております。 その新刊も無事に印刷所に入稿終わりました。出ま…

醤油手帖vol.4の表紙ができあがりました

アンケートをとっておきながら忘れているんじゃないの? と言われたりもしましたが、作業しております。醤油手帖vol.4はただいま大絶賛ギリギリ作業中です! とりあえず表紙とタイトルが正式に決まりました。じゃーん タイトルは「醤油手帖vol.4 〜魅惑の魚…

Page2013に醤油手帖が展示されるとかされないとか

されそうです。 や、いきなり何を言っているのかというとですね。きっかけはTwitterでこう言ってくださる方がおりまして。 卵かけ御飯専用醤油の本「醤油手帖」を今見ている。本の質感の品位があり筑紫3書体の使い分けがいい。2月のpage2013の弊社ブースの筑…

日本酒講義イベントを行います

去年の2月3日のコミティアX-IIIにおいて、日本酒講義本と日本酒講義イベントをやらせていただきました。 http://shouyutechou.hatenablog.com/entry/2012/02/03/190209 おかげさまでそれはそれは大好評だったので、この企画が1年ぶりに帰ってくることができ…

醤油手帖通販

おかげさまで好評な醤油手帖vol.3ですが、今までと同様COMIC ZIN様とアリスブックス様で通販を行っております。下記のURLからたどっていただけたらと。 ●COMIC ZINhttp://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=14736 ●アリスブックスhttp://alic…

コミックマーケット83に参加してきました&イベント告知

コミックマーケット83に参加してきました。来ていただいた皆様本当にありがとうございました! 今回はポスターも用意して、盛りだくさんでお待ちしておりました。ちなみにスタッフ全員和服でございます。 前回は14時でほぼ全部完売してしまったので、今度は…

ページトップへ