醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

7月10日(水)のNHK関西「ほっと関西」に出演いたします

NHKの関西地区で放送されている『ほっと関西』に出演します。
日時は7月10日(水)の18時〜18時半です。最初、19時までと勘違いしていたけど、よくよく番組表を見ると18時半まででした。

www.nhk.jp

この中の、「nanでnan?」というコーナーに出演する予定です。

時間は番組の真ん中ぐらいかなあ。
収録したVTRでの出演なので、当日にNHKのスタジオに登場するわけではありません。
「nanでnan?」と言いながら小首をかしげるポーズが放送されるはずです。たぶん。

テーマはなんと……「いけず石」です!!

そう、いけず石なんですよ。
まさかいけず石でテレビに出る日がくるなんて。

収録は終わっているので、どんな感じになっているのか楽しみです。
同人誌もお貸ししたんですが、どういう風に映してくれているかなあ……
NHKで同人誌の宣伝(っぽい動き)ができてしまうんだろうか……

関西地区以外の方は、1週間ぐらいはNHKプラスの見逃し配信で見られるようなので、是非!

■放送を見て本が欲しいと思ってくださった方へ

『いけず石観察手帖』は、現在3巻の通販を行っております。

リンクはこちらです。

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2329756

メロンブックスへ直接行っても、必ず本があるわけではありませんので注意してください(取り寄せとかはできるはずですが、手数料と時間がかかると思います)。便利な通販をご利用いただけたらと思います。

ページトップへ