醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

C101でもコピー誌を出します

C101でもコピー誌を出します。印刷がいま終わりました(現在12/31 6:30)。時間の許す限り製本しますが、たぶん大部分は会場で折ってパチンパチンとホッチキスをとめていることでしょう。 というわけで、コピー誌『印度絵巻譚 RRR編』が出ます。A5で28ページ…

C101『醤油をこぼすと染みになる』お品書き

『醤油をこぼすと染みになる』は2022年開催のコミックマーケット101において、12月31日(土)東5ホール”シ”-52aで参加いたします。 感染者数はまた増えてきましたが、ワクチン4回目の接種もしておりますし、行動制限がかかっていないので参加することにしま…

C101にて『わるいはうまい』を頒布します

体に「わるい」ものは「うまい」。だから「やめられない」 サークル『醤油をこぼすと染みになる』は2022年12月31日に開催されるコミックマーケット101にて新刊『わるいはうまい 醤油手帖番外編』を頒布いたします。 体に「わるい」とされているものってあり…

RRRを合法的にそれっぽく復習する

ちょっとバタバタしておりましてなかなか『RRR』を見に行くことができなくなってしまいました。 じゃあ、おうちで『RRR』を楽しむしかありません。 というわけで、合法の範疇で、つまり勝手にユーザーがアップしているのは除いて、公式の配給会社だったり音…

C101で『おかしなおこめのおさけ』を頒布します

「おかしな」「お米の」「お酒」がおもしろい! 12月31日に開催されるコミックマーケット101において『おかしなおこめのおさけ』を頒布いたします! いま……というか、少し前から、日本酒というか、お米を使ったお酒がとてもおもしろいことになっているんです…

ページトップへ