醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「白熱日本酒教室」×「Amazonお酒ストア」コラボやってます!

大好評発売中の白熱日本酒教室ですが、なななんと、Amazonとコラボしています。Amazonで本を売っているとかじゃなく、Amazonお酒ストアでどどーんとプッシュしてくださっているのです! Amazon.co.jp: 『白熱日本酒教室』刊行記念 おすすめ日本酒特集: 食品…

白熱日本酒教室好評発売中!

白熱日本酒教室、発売開始されました。 おかげさまで結構好評のようです。ありがたやありがたや…… 内容に関しての裏話とかそういうのは、今後こちらのブログに載せていきたいと思います。まずは買って下さった方々に感謝を。本当にありがとうございました! …

「白熱日本酒教室」本日発売!

とうとう11月25日になってしまいました。 「白熱日本酒教室」は本日より発売です! たぶん都内の早いところだと今日中に並んだりして、他の地域だと明日から並ぶんじゃないかと思われます。よろしくお願いします! 特典はないの? と聞かれたりもしているん…

コミティアXにX423「酩酊女子×醤油手帖」として出ます(ステージイベントもあるよ!)

11月23日に行われます「コミティアX」に参加いたします。 ブースはX423。 今までの本の頒布と、日本酒講義イベントを行います。 講義イベントは誰でも参加することができます。同人誌版の「酩酊女子presents むむ先生の白熱日本酒教室」を持っていなくてもか…

「白熱日本酒教室」の書店様用ポスター作りました。ご希望の書店様は連絡を!

発売がせまってきた星海社新書「白熱日本酒教室」。 11月23日のコミティアのブースで貼るために、ポスターを作ってみました。サイズはB2:515 × 728 ミリです。自腹です。自腹で販促グッズ作るの大好き! 1枚とか2枚だけ作るよりも、ある程度まとめて印刷した…

「白熱日本酒教室」発売記念特別講義のチケットは11月16日10:00から販売します

前のエントリでお知らせした、「白熱日本酒教室」発売記念特別講義の詳細が決まりました! 『今日から日本酒を楽しもう! 『白熱日本酒教室』発売記念特別講義』 TOKYO CULTURE CULTURE:@nifty 『今日から日本酒を楽しもう! 『白熱日本酒教室』発売記念特…

「白熱日本酒教室」発売記念イベント

11月25日に発売が迫っている「白熱日本酒教室」ですが、なんと発売前にして発売記念イベントを行うことが決定しました! 日時:12月7日(日) 19:00〜 (18:30オープンかも。調整中です) 場所:東京カルチャーカルチャー にて、イベントを行います。 内容は…

貴サークル「醤油をこぼすと染みになる」は火曜日 東地区“A”ブロック-38b に配置されました

ついうっかりメール設定を忘れて「貴サークルは」というメールをもらえなかったので、ブログ記事のタイトルにしてみました。 というわけでコミックマーケット87では火曜日(12月30日)の東館”A”38bに配置されました。 サークル「醤油をこぼすと染みになる」…

ページトップへ