醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

「白熱日本酒教室」本日発売!

f:id:shouyutechou:20141113140206j:plain

とうとう11月25日になってしまいました。

「白熱日本酒教室」は本日より発売です! たぶん都内の早いところだと今日中に並んだりして、他の地域だと明日から並ぶんじゃないかと思われます。よろしくお願いします!

特典はないの? と聞かれたりもしているんですが、あります。COMIC ZINさんでは特典ペーパーがついてきたりします。


COMIC ZIN -コミック・書籍インフォメーション-

COMIC ZINさんではポスターも掲示されているはずですので、良かったら見てみてください!

もちろん他の書店様からのポスターを貼りたいというご要望はまだまだお待ちしております。

f:id:shouyutechou:20141121115148p:plain

 

というわけで、多くの方はおそらく明日買うことができるんじゃないかと思いますが、「白熱日本酒教室」よろしくお願いいたします!!

 

白熱日本酒教室 (星海社新書)

白熱日本酒教室 (星海社新書)

 

 

ページトップへ