醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

「白熱日本酒教室」の書店様用ポスター作りました。ご希望の書店様は連絡を!

f:id:shouyutechou:20141121115148p:plain

発売がせまってきた星海社新書「白熱日本酒教室」。

11月23日のコミティアのブースで貼るために、ポスターを作ってみました。サイズはB2:515 × 728 ミリです。自腹です。自腹で販促グッズ作るの大好き!

1枚とか2枚だけ作るよりも、ある程度まとめて印刷した方が単価はお安くなります。というわけで若干余分に作ったのですが、欲しい書店様はありますでしょうか?

もしも「欲しい!」「展示します!」という書店様がいらしたら、

kei.sugimuraあっとgmail.com (あっとは@に変えて下さい)

までご連絡いただけたらと思います。こちらから送付いたします。数に限りはありますので、先着順にさせていただきたいと思います。でも多分、大丈夫かと……

「ポスターはいらないけれども、この絵柄でハガキ大のPOPが欲しい!」とか、そういう要望にも可能な限りお応えいたします。

書店員の皆様のご連絡お待ちしております!!

ページトップへ