醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

醤油手帖mini 〜コンビニPB醤油編〜の表紙アンケートにご協力ください

コミックマーケット85では新しい醤油手帖を出します。

ずばり「醤油手帖mini」シリーズです。

これは、ひとつのテーマでは1冊分(醤油20本分)に届かないものをminiシリーズとして刊行しようというものになります。第一弾は「コンビニPB醤油編」になります。

ここで勘のいい方、記憶力のいい方は思い出したかも知れません。そう、もともとはKindleのKDPで出そうと思っていたシリーズなのです。でも、せっかくなんでしっかりとした本で出そうということになりました。け、決してKDPの仕組みがよくわからなかったせいじゃないんですよ。ほんとですよ。

A5版で32ページを予定しています。いつもの半分のページ数ですね。でも、決して手は抜いておりません。表紙には箔押しだってしちゃいます。色々と豪華なんですよ本当に。

というわけで、恒例の表紙アンケートをお願いしたいと思います。

一応今までと別シリーズということで、表紙の方向性もちょっと変わっております。全体的に新しいことにチャレンジという感じですね。というわけでまずはこちら。

f:id:shouyutechou:20131202022605j:plain

↑これがA案です。街っぽいイメージですね。

f:id:shouyutechou:20131202022640j:plain

↑こちらがB案。画像にA-2と書いてあるのは便宜上です。すみません。同じく街っぽいイメージです。両者ともコンビニらしさが出ていますよね。両者の違いは文字のタイトル部分になります。

そして、次はこちら。

f:id:shouyutechou:20131202022725j:plain

↑これがC案になります。いやー、最初にA-1、A-2とか便宜上つけていたら、アンケートのやつが勝手に選択肢A〜Dになったのでこんな混乱することになるという……

どっかで見たようなアイコンですね。はい。そういうことです。

そして最後はこちらです。

f:id:shouyutechou:20131202022748j:plain

↑これがD案になります。

実質2パターンと、2つの文字パターンという感じです。

さて、もう12月ということからうすうす気づいていると思いますが、あれです。進捗やばいです。ギリギリです。なので、大変申し訳ないのですが、ご協力してくださる方は12月3日中によろしくお願いいたします。はい。それ以降ですと、いわゆる落とすという状態になってしまいます……

というわけで下記のフォームから是非ご投票いただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

 
ページトップへ