醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

12月25日ラジオ関西「谷五郎のこころにきくラジオ」に出演します

4月にも出させていただきましたが、12月にもまたラジオ関西「谷五郎のこころにきくラジオ」に出演させていただきます!

谷五郎のこころにきくラジオ

はい。今度は日本酒です。

12月25日ということで、おそらくは重版出来な日なんじゃないかと思います。なのでラジオを聞いてそのまま買いに……は、関西の書店さんだとまだ並んでいない可能性がありますので、ラジオを聞いてから一晩白熱日本酒教室が欲しいのか悩み、やっぱり欲しいという気持ちで翌日買いに行っていただけたらと思います!

14時ちょっと過ぎから15分ぐらい喋ります。

当日はお酒を持ってきてくださいとのことなので、お酒を飲みながらしゃべりますですよ!

また、当日聞いていただけたら、プレゼントもあります! サイン本の他に、コミケでのみ頒布予定の枡とか缶バッチとかが当たります。というわけで、関西の方およびRadikoプレミアムの方は是非よろしくお願いいたします。

 

白熱日本酒教室 (星海社新書)

白熱日本酒教室 (星海社新書)

 

 

ページトップへ