醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

白熱日本酒教室重版決定!

f:id:shouyutechou:20141210130216p:plain

先日の白熱日本酒教室特別講義にお越しの皆様、ありがとうございました!

当日の模様をまとめてくださっている方がいましたので、こちらを僕も読ませていただいています。楽しんでもらえたようで何より!


今日から日本酒を楽しもう! 『白熱日本酒教室』発売記念特別講義 - Togetterまとめ


白熱しすぎた日本酒会に行ってみた!#白熱日本酒教室 - Togetterまとめ

そして、なななんと、重大な発表があります!

といってももうタイトルとか画像でネタばらしも甚だしいのですが、白熱日本酒教室の重版が決まりました! やったー! 出版社さんから誕生日プレゼントをいただいた気分です!

年内に重版されて書店さんに再度並ぶはずです。なので、見当たらないよーという方はお手数ですが書店さんに注文していただくと年内に手に入るかと!

本当に皆様のおかげです。ありがとうございました!!

あ、誤字脱字とか見つけた方は、本日中にこっそり教えていただければ……(笑)

白熱日本酒教室 (星海社新書)

白熱日本酒教室 (星海社新書)

 

 

 

ページトップへ