読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

11月15日のコミティアに"か19b"で参加します

f:id:shouyutechou:20151111122156p:plain

11月15日のコミティア114に、サークル「醤油をこぼすと染みになる」は、スペースNo.「か19b」で参加します!

今回の目玉は、上記のやつです。

はい、白熱洋酒教室、白熱日本酒教室のステッカーです! 切手調になっている、かわいいステッカーなのです。この台紙全体が名刺サイズなので、そのぐらいのサイズ感を想像してもらえればと。

当日は若干数白熱洋酒教室、白熱日本酒教室のサイン本を用意してありますので、それを買ってくださった人には1枚差し上げます。

すでに本を買っちゃった! という人もご安心ください。

白熱洋酒教室を持ってきてくださったら、1枚差し上げます。なお、渡し済みがわかるようスタンプを本に押させていただきますことをあらかじめご了承ください。

醤油手帖は在庫をいくつか持っていきます。

夏コミで完売した、醤油手帖 〜基礎知識編〜も本当にごくわずか(一桁の数)だけありますので、それを。

あとは、醤油手帖mini 〜フルーツ醤油編〜醤油手帖 Vol.6 幸せのポン酢醤油編〜 あたりを持って行きます。

それと、醤油手ぬぐい2015も持って行きますよ!

というわけで、11月15日はビッグサイト東2・3ホール。スペースNo.か19bでお待ちしております!

白熱洋酒教室 (星海社新書)

白熱洋酒教室 (星海社新書)

 

 

ページトップへ