読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

C88で「醤油手帖 基礎知識編」出ます!

f:id:shouyutechou:20150810043241j:plain

C88の新刊「醤油手帖 基礎知識編」出ます! 多分! 大きなトラブルがなければ!

今回の醤油手帖は、醤油に関する基礎知識をふんだんに盛り込んだ、醤油を知りたい人にはうってつけの本です。醤油についてのあらゆる知識が盛り込まれている、醤油の本の決定版となるべく作りました。ページ数はなんと112P。いつもの倍近い分量です。今までの醤油手帖シリーズを読んでくださっている方だったら、格好の副読本にもなるでしょう。もちろんこの本から読んでいただいても楽しめます。

今回の本ではいろいろと工夫を凝らしてみました。手帖サイズ(新書サイズ)にして、すぐに取り出したり、片手でも開きやすくなっています。また、電車の中で読んでいても違和感のないデザインも目指しました。もし見られても、「あれ、あの人の読んでいる新書、ちょっと薄いな」ぐらいですむと思います。

初回限定特典というか、初回本には特典カバーがついています。上記の写真に載っているのがまさにそれ。開くとこんな感じです。

f:id:shouyutechou:20150810043701p:plain

トレードマークの染みもきちんとありますので、染みファンの方もご安心を!

著者近影は無いのかという話もありますが、はっきりいって、忘れていました。すみません。なのでちょっと醤油小噺的なものを載せています。

いつもの箔はどうしたの? と思う方もいるかもしれません。箔は、あります!

箔はカバーではなく、本体に。どんな感じになっているのかは……まだ見れていないので、こっちもわくわくしながら待っているところだったりします。でも、カバーなしでもかっこいいと思いますよ!

醤油について知りたい人。醤油が大好きな人。知識欲好奇心が旺盛な人。夏休みの読書感想文の元ネタ探しをしている人。是非、この夏は醤油手帖と過ごしてみてはいかがでしょうか。

本文のより詳しい内容は、サンプルページを用意してからまた改めて告知させていただきます。

「醤油手帖 基礎知識編」は頒布価格600円。

C88 14日(金)東5ホール ネ-48b 醤油をこぼすと染みになる

で頒布いたします。よろしくお願いいたします。

ページトップへ