醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

12月2日のMBSラジオ「上泉雄一のええなぁ!」に出演します

www.mbs1179.com

直前の告知になってしまいました。

明日、12月2日のMBSラジオ上泉雄一のええなぁ!」に出演いたします。

時間はたぶん17時ぐらいから30分ほどです。

前は醤油および醤油手帖で出させていただいたのですが、今回はビール! 白熱ビール教室と一緒に出演してきます。

 

白熱ビール教室 (星海社新書)

白熱ビール教室 (星海社新書)

 

とりあえず、5本ぐらいビールを持ってきてくれませんかと言われたので、ついうっかり調子にのって6本用意してみました。生放送なのでどれだけ紹介できるかはわかりませんが、面白いところを揃えましたよ!

関西圏以外の方は、是非Radikoプレミアムで聞いてみてください。

よろしくお願いします

ページトップへ