醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

『白熱日本酒教室』2巻2019年3月10日発売!

f:id:shouyutechou:20190309231846j:plain

星海社さんのツイ四で連載されている、『白熱日本酒教室』のマンガが出ますよ! 2巻ですよ!!

連載はこちらから読めます。

sai-zen-sen.jp

2巻は、今やっている「9時間目」まで収録です。というわけで、今買うと、連載よりもちょっと先を読めますよ! やったー!

とりあえず3月9日発売とありますが、あれです。正確には、取り次ぎさんから発送されるのが3月9日とかそういうやつなので、9日に届いたところはもう買えるし、他のところ(Amazonとか)は10日ぐらいから買えるようです。

というわけでアマゾンのリンクもぺたり。

白熱日本酒教室 2 (星海社COMICS)

白熱日本酒教室 2 (星海社COMICS)

 

 あ、楽天のリンクも貼れるみたい

今回は、書店さんで注文しやすいように、アザミさんがISBN番号を見やすくした画像を用意してくれました!

f:id:shouyutechou:20190309235020j:plain

この画像を書店さんで見せればあら不思議!

パパッと注文できてしまうという寸法です。便利な世の中になりました。スマートフォンをガンガン活用しましょう。部数そんなに多くないので、注文していただくのが確実だと思います。注文よろしくお願いします。

スマートフォンだと、そういえば電子書籍もそのうち配信されるはずです。電子書籍派の人にはもう少々お待ちいただくことになるかもしれませんがよろしくお願いします。

ページトップへ