醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

『白熱日本酒教室』販売記念『醤油手帖』同人版無料キャンペーン!

f:id:shouyutechou:20180906080723p:plain

なんだかまわりくどいタイトルのエントリですが、露骨な宣伝というやつなので許してください。

白熱日本酒教室の電子版の配本が始まっています!

 

白熱日本酒教室(1) (星海社コミックス)

白熱日本酒教室(1) (星海社コミックス)

 

 そしてそれに伴って、1巻無料キャンペーンみたいなノリで、醤油手帖の同人誌版の無料キャンペーンもやってみたのですよ。 

醤油手帖 基礎知識編

醤油手帖 基礎知識編

 

このアイデアは、きんどるどうでしょうのきんどうさんに教わりました!

きんどうさんでも取り上げてくださっています!

kindou.info

でもなぜか。

なーぜーかー、KDPの更新ができていないのですよ。うう、結構前にコラムを追記してWebページにもその旨を追記したのに。そしてもちろん、コラムの最後には露骨な宣伝というか白熱日本酒教室へのリンクをつけたのでした(自著へのリンクは認められています)

というわけで、サポートに問い合わせを出してみました。

なので、ダウンロードしてくださった方は、もうちょっとしたら更新してみてください。コラムが増えている、はず! はずなんです!

しかし、今回コラムを増やすために読み返したりしたのですが、面白いですね。醤油手帖基礎知識編。そして、今度のコミケでは増補改訂版を作るのもありなのかもとかちょっと思っちゃったりしました。

白熱日本酒教室 1 (星海社COMICS)

白熱日本酒教室 1 (星海社COMICS)

 

 

ページトップへ