醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

電子書籍『白熱日本酒教室』配信開始! 記念して『醤油手帖』電子版無料キャンペーンもやります

f:id:shouyutechou:20180906080723p:plain

お待たせしました!

白熱日本酒教室漫画版、とうとう電子書籍配信開始です!

Kindle版はこちら。はてなブログさんで他の媒体のをぺたりとはるのはどうすればいいのだろう。ちょっと調べてあとでまとめてみます。

白熱日本酒教室(1) (星海社コミックス)

白熱日本酒教室(1) (星海社コミックス)

 

いやー、電子書籍。うれしいですね。

あまりにうれしすぎて、ちょっとしたキャンペーンをすることにしました!

同人誌版の『醤油手帖 基礎知識編』電子版を、9月20日17時頃から5日間無料で読めちゃうキャンペーンします!

 

醤油手帖 基礎知識編

醤油手帖 基礎知識編

 

コラムも追加したので、もうすでに買ってくださっている方も再度更新をして、一番最後を見てみてください。

更新、たぶんうまくいっているはずなんですが、反映に時間がかかっているのか、ちょっとだけ不安が……まあセール自体の設定はうまくいっているはずなので、セール途中で3版に更新されるとかあるかもしれません。そのときは、リロード的なあれでそれをよろしくお願いします!

いやー、あれですよあれ。1巻無料セール! とかそういうの、やってみたかったんです。もちろん期間中にダウンロードすれば、ずーっと読めます。

5日間しか設定できないキャンペーンみたいなので、お得なこの期間に是非ダウンロードしておいてください!

 

ツイ四での連載は、5時間目。

日本酒の造り方をざっくり見てみよう編に突入しています。

日本酒は細かい製法の違いがたくさんあるので、まずはざっくりと大枠を把握して、そこから細かい部分を確認していこうというわけですね。

こちらも面白かったらいいね&RTをよろしくお願いします!

あ、紙で単行本欲しい人はこちらをよろしくお願いします!

 

白熱日本酒教室 1 (星海社COMICS)

白熱日本酒教室 1 (星海社COMICS)

 

 

ページトップへ