醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

漫画版『白熱日本酒教室』1巻11円セール開始!(1/30まで)

つい先日、盛大にバズったことでもおなじみの漫画版『白熱日本酒教室』。

どれぐらい話題になったかというと、こんなツイートまで出てくるという。

え、『鬼滅の刃』と『新世紀エヴァンゲリオン』と並んじゃうの……? 恐れ多すぎない……?

とまあ、そんな話題になった『白熱日本酒教室』ですがタイムリーにセールが開始されました!

白熱日本酒教室(1) (星海社コミックス)

白熱日本酒教室(1) (星海社コミックス)

 

なんと11円ですよ! 10円に消費税10%で11円ですよ! おやすい!

Webでも全部読めるのですが、単行本はおまけページをたっぷりと載せております。具体的には書き下ろしコラムたっぷり。アザミさんによるあとがき漫画も載っております。

面白かったらこの機会に続きも買っちゃうとお得です。

2巻は470円(いつもは700円ぐらい)

白熱日本酒教室(2) (星海社コミックス)

白熱日本酒教室(2) (星海社コミックス)

 

 3巻は572円(いつもは700円ぐらい)

白熱日本酒教室(3) (星海社コミックス)

白熱日本酒教室(3) (星海社コミックス)

 

合計で410円の割引になっているのです! 1巻の割引と合わせると……いくらだろう。たぶん1000円以上のお得です! すごい!

あ、もちろん2巻にも3巻にもコラムをたくさん書き下ろしています。2020年1月30日までのお得な機会にぜひどうぞ!

(Web版はこちら)

sai-zen-sen.jp

 

 

ページトップへ