醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

『白熱日本酒教室』が漫画になります!

昨日情報が公開されました。

星海社新書で好評発売中の『白熱日本酒教室』が漫画になります!!

f:id:shouyutechou:20180112184454p:plain

掲載媒体は、星海社さんの四コマサイト『ツイ4』です。

読み方はカンタン。

Twitterでツイ4のアカウントをフォローしていると、来週の火曜日、1月16日の18:30から毎日18:30に漫画があなたのタイムラインへ流れてくるのです! 素敵!

公式告知のツイートをぺたりとしておくので、ここからフォローとかをするといいのではないかと!

原作は新書版の『白熱日本酒教室』ですが、だいぶ内容は変えています。新書版に比べて、さらに初歩の初歩から日本酒のお話をしていこうと思ったのですね。なので、新書版を読んでいる人でも楽しめるようになっております!

明日からも宣伝を兼ねて、こういう裏話とかももりもり告知していこうと思っていますので、皆様よろしくお願いいたします!!

 

白熱日本酒教室 (星海社新書)

白熱日本酒教室 (星海社新書)

 

 

ページトップへ