醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

1月26日放送分の「さし旅」に出演します

www4.nhk.or.jp

もう、タイトルまんまなんですが、NHKで1月26日20時15分から放送される「さし旅」という番組に出演いたします。たぶん。

テーマは「おでんマニアと巡る食べ方攻略ツアー」なのですが、番組のページには僕が入っていませんよね……はい、なので「たぶん」なのです。

なんか出演依頼がきて、打ち合わせの電話をしていたら、あるとき

「あ、杉村さんのところ、お話おもしろかったんで、別撮りでいきましょう!」

となりまして。

なので、指原さんとお会いできていないのですよ。どうだった? とか、かわいかった? とか聞かれても、答えられないのです。はい、聞かないでください。

そんなわけなので本当に出ているかわからないのですが、収録は終わっておりますので、出ているかどうかドキドキしております。たぶん出ていると思いますので、ブラタモリ後もチャンネルはそのままで!

ページトップへ