醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

2022-10-03から1日間の記事一覧

ちむどんどんの感想を書いてみるその4(9/30執筆)

とある企画……というのは、オンラインで行うちむどんどん反省会のためなんですが、Facebookに書き殴ったちむどんどんの感想その4を転載します。 急遽10/3(月)にやることになりそうです。なんかオーディエンス募集するかもとかとのことなので(まだどういう…

ちむどんどんの感想を書いてみるその3(8/26執筆)

とある企画のために、Facebookに書き殴ったちむどんどんの感想その3を転載します。 基本的にnot for meなドラマを見ていて限界を迎えたら書き殴るというスタンスなので、当時の勢い重視です。その3は8月26日(金)の深夜に、8月26日放送分までを見た感想を書…

ちむどんどんの感想を書いてみるその2(7/23執筆)

とある企画のためにFacebookに書き殴ったちむどんどんの感想その2を転載します。 基本的にnot for meなドラマを見ていて限界を迎えたら書き殴るというスタンスなので、当時の勢い重視です。7月23日(土)に、7月22日放送分までを見た感想を書いている感じで…

ちむどんどんの感想を書いてみるその1(5/11執筆)

ちょっとややこしい話ではあるんですが、とある企画のためにFacebookに書いた文章を転載します。全部で4回分あります。 2022年4月から9月まで放送されたNHKの朝ドラ『ちむどんどん』を見ていたら、ちょっと自分にとってはnot for meで、あまりにあまりでつら…

ページトップへ