醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

コミケットスペシャルは1日目M80bで参加します

直前の告知になってしまいましたが、コミケットスペシャルOTAKU SUMMIT」に参加いたします。

今回のブースは1日目(28日)2ホール「M-80b」です。サークル名は「醤油をこぼすと染みになる」です。

気になるお品書きですが……すみません。新刊はありません。

前回の冬コミに出た、醤油手帖mini フルーツ醤油編を中心に、既刊を持って行きます。

shouyutechou.hatenablog.com

shouyutechou.hatenablog.com

あと、醬油手帖Vol.3 〜たまごかけご飯専用醤油編其の弐〜と醬油手帖 Vol.4 〜魅惑の魚醤編〜をそれぞれ持って行きます。

あ、そうそう。少量ですが、白熱日本酒教室の同人誌版も持って行きますよ!

shouyutechou.hatenablog.com

新刊はないのですが、せっかくのイベントということで、英語版の解説チラシなんかを用意してみました。簡単な紹介ですね。でもまだ現在鋭意制作中です。果たして間に合うのでしょうか!?

あとは、ブックカバーなんかも少し用意してあります。

幕張メッセのイベントに参加するのは初めてだったりするので、ちょっとわくわくしています。皆様のお越しをお待ちしております!!

 

ページトップへ