醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

コミケットスペシャル用英語版ポスターできました

f:id:shouyutechou:20150327235323j:plain

今回のコミケットスペシャルでは、OTAKU SUMMITということで、外国の方もいらっしゃるんじゃないかと思われます。というわけで、外国の方向けの英語版ポスターができました!

英語名は何にするのかすごく迷ったんですが、とりあえず今回は”SOY SAUCE HANDBOOK”にしてみました。将来的には変わるかもしれません。

明日の28日は、コミケットスペシャル2ホールM-80bのこのポスターを目印に遊びにきてくださいね!

おまけ。

このポスターをそのままTシャツにデザインしてみるとこんな感じです。こういうタイプのTシャツもありかなー。

f:id:shouyutechou:20150327235514j:plain

ページトップへ