醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

コミティア122はA02aで参加します

もうすぐコミケの当落が発表されるのですが、その前に。

11月23日に開催されるコミティア122に参加します。

ブースはA02a。

えっ、壁なの!?

と、一瞬びっくりしたのですが、コミティアの壁は「せ」で「A」ではないようです。助かりました。

場所的には東4ホールの、一番角っこあたりです。出張マンガ編集部とかの対角線な感じと言えばなんとなく場所がわかるという方もいらっしゃいますでしょうか。

肝心の本ですが、新刊、がんばろうとしたんです。したんですよ!

僕がやる部分は全部終わっているに等しい状態まで頑張りました。だけども、「理由」あってちょっともろもろの作業が終わらずに間に合わなさそうです。なんちゃって。

本当は冬に新シリーズを展開するのでそれのお試し版を用意しようとしていたんですが、残念ながらペーパーも難しいかもという状態になってしまいました。

というわけで、既刊の『醤油手帖 たまごかけご飯醤油百科』を持って行きます。他、何か持って行けるものがないか探し中です。何かあったらまた告知します。

shouyutechou.hatenablog.com

あとあと、商業誌のサイン本も用意しますですよ。

もちろん、既刊にサインとかはお気軽にお申し付けください。

shouyutechou.hatenablog.com

たぶん当日はのんびりとやっていると思います。

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

ページトップへ