醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

10/30(月)のABCラジオ「おはようパーソナリティ 小縣裕介です」に出演します

直前の告知で大変申し訳ないのですが、10月30日(月)のABCラジオ『おはようパーソナリティ 小縣裕介です』に出演いたします。

abcradio.asahi.co.jp

何回かお世話になっている番組でして。前回は7月18日に出ていました。

shouyutechou.hatenablog.com

『おはようパーソナリティ』といえば、関西では知らぬもののないと言いますか、阪神ファンでは知らぬもののいない番組として有名です。道上洋三さんが歌う六甲おろしで、この歌を覚えたという阪神ファンも少なくないと伺っております。

その道上洋三さんの後を継いだ小縣裕介さんの番組に出てくるというわけです。

ただ今回はあるテーマを元に集められた専門家の一人、というポジションなので、そんなに多くの出番はないかもしれません。

時間は……たぶん朝の8時前後です。

7時50分から8時20分の間のどこかと考えると良いかもしれません。

お時間のある方、Radikoのエリアフリーやタイムフリーを駆使できる方、ぜひ聞いていただけたらと思います!

 

……ここからは雑談を。

はてなブログでAIがタイトルとかつけるのを補助してくれる機能が実装されていたので、ちょっと試してみました。

うーーーん。なんか、合っているような、微妙にズレているような。これは自分の文章が告知文としてまだまだだったと判断できますね。いや、勉強になるなあ。今回はそのままにしますが、今後はちょっとタイトルがバシッと意図通りになるような文章になるまでリライトする方が良いのかもしれません。

ページトップへ