醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

11月30日MBSラジオ「明るく元気なニュースシャワー」に出演します

www.mbs1179.com

前日になってしまいましたが告知です!

MBSラジオで毎週木曜日18時から2時間放送されている、笑い飯哲夫さんの番組『明るく元気なニュースシャワー』に出演します!

いやー、日曜日までに決まっていれば、日曜日のイベント(こちらもレポート書く、予定、です)の時に告知できたんですが……日曜日の段階で決まっていたのは、出てくれませんかというオファーがあったところまでで日程が決まっていなかったのでした。

どんなコーナーに出るかと言いますと。

■感学☆ニッポンのカルチャー
知っているようで知らなかったニッポン独自のあの文化。その道のスペシャリストをお招きし、貴重なお話や実演をお聞きしながら、“感じて学ぶ、感学”のお時間。

というコーナーに、醤油のスペシャリストとして出演する予定です。

なので出番は19時ぐらいからです。

今回は生放送なので、どんなするどい質問がきても大丈夫なよう準備中です。関西の皆様ならびにRadikoプレミアムの皆様。是非聞いてください!

ページトップへ