醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

大阪は難波で開催される『ビア・ブラボー!』と『琥珀の夢で酔いましょう』がコラボします!

もうそれはタイトル通りのお話なのですが、

9/23〜25にわたって、大阪の難波で開催される『ビア・ブラボー!』というクラフトビールのイベントがあります。

beerbravo22autumn.com

そこに!

琥珀の夢で酔いましょう』がコラボ決定! ブースが出ます!

公式ページの下の方にその辺の告知があります。ちょっとスクリーンショットして貼り付けてみました。引用! 引用というやつです!

作品に出てきたビールを造っているブルワリーも登場!

琥珀の夢で酔いましょう』を存分に楽しめるスペースになっているのだとか。我々も(監修の僕も)ポスターにサインを描いたとか何とか。ぜひその辺はブースで確認をしてみてください!

おいしそうな料理もたくさんあるイベントですので、自分でペアリングを探してみるのもいいかもしれません。

なんとか時間を作って、3日間はさすがに無理なんですが、ちょこっと覗いてみる予定だったりもします。ビールを飲みすぎてふらふらになっているところを目撃しても、そっとしておいていただけたらと……!

何やら台風が近付いてきていて天気的には不穏ではありますが、お足元や感染症対策、帰りの交通機関情報などに十分に気をつけてお越し下さい。よろしくお願いします!

ページトップへ