醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

『琥珀の夢で酔いましょう』が次にくるマンガ大賞2022入賞!&各種セールやってます

次に来るマンガ大賞発表されました!

琥珀の夢で酔いましょう』は、おかげさまで17位入賞でした! 投票してくださった皆さまありがとうございます!

コミックナタリーさんの記事をぺたり

natalie.mu

17位に入っております!

ちょうど、BOOKWALKERさんの「酒好き必見! 飲みたくなるマンガ特集」にも載ってセールをやっておりますね。タイムリー!

shouyutechou.hatenablog.com

と、いうわけで公式ページでは無料で読める範囲が拡大しております! 1話〜5話まで、1巻分かな? が読めるようになっているのはもちろんのこと

magcomi.com

大きな反響をいただいた、20話「シュガータイムとビターとリップ」前後半を無料で読めるのです!

あ、もちろん、わたくしのコラムも全部読めますよ。

magcomi.com

あと、京都の西陣麦酒に取材にいく25話も無料でした!

magcomi.com

というわけで読んで!

5話から20話までの間に登場したキャラがわからないという人は、直接質問してくれてもいいですから!

 

それと、『琥珀の夢で酔いましょう』の入賞というめでたいお話に便乗するわけじゃないんですが、監修の私が書いたビールの本がいまBOOKWALKERさんだけではなく、Kindleでもセールをやっているんでした。

なんと40%オフ!

あれ、これ、自分でも(とっさのときに開いて見せられるように)買った方がいいんじゃ……? というぐらいお安いのです。

というかですね。星海社の小説やコミックスのKindleセール中なのでした。期間は9月1日まで。はい、明日までです! 宣伝したつもりになってブログで宣伝をしそびれていました! ごめんなさい!!

というわけでここからは怒濤の宣伝リンクです。

もちろん漫画版も面白いですよ!

あと24時間ぐらいしかこの夏のセールがないのですが、ぜひお求めください!

ページトップへ