醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

醤油手帖新グッズ?!

f:id:shouyutechou:20130524230109j:plain

あまりに僕の原稿があがらないので暇なせいか、デザイナーさんがこんなものを作ってくれましたよ! 醤油をこぼすと染みになる特製「醤油瓶缶バッチ」です。

カラーは2種類。

本とあわせてみるとこんな感じですね。

f:id:shouyutechou:20130524230222j:plain

まあ素敵!

と、まあこれはサンプルで作ったものなので、コミケで頒布するかどうかは悩んでいます。評判が良かったらコミケに持っていくのはありなんじゃないかと思ったりもしますが、当面の間はノベルティ的にプレゼント用途で使っていくのがいいかなーとか思っていたりもします。

とりあえず、何か要望がありましたらお気軽にコメントでもTwitterでも書き込んで下さい。「1個50円ぐらいで!」とか「10個まとめて1000円で買うちゃる!」(もちろんそんなに高くはないのですが)とか何でもいいので。それによってこの缶バッチをどうしようか決めていきたいと思います。よろしくお願いします。

ページトップへ