醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

池袋リブロ本店様に醤油手帖POPが設置されています!

f:id:shouyutechou:20130514161943j:plain

というわけで、池袋リブロ本店様にPOPが置かれています。

はい。醤油瓶型の紙を作って納品したのでした。

実は我々で作った方のPOPはこの写真の奥の方にある、細かい字で色々と書いてある奴です。白紙のも渡したら、書店員様がこのようにしてくださったというわけなのですね。

こうして写真で見ると、細かい字ではだめですね。全然目立ちません。これは困った。もっと大きな字で手書きとかでもいいから書かないと。ちょっと反省しました。次はもうちょっと大きいのを何か考えたいなあ。

ページトップへ