醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

漫画版『白熱日本酒教室』ページもできています!

f:id:shouyutechou:20180112184454p:plain

早くも大反響で話題沸騰な(と、言ってもたぶんいいですよね?)漫画版『白熱日本酒教室』。え、内容もさることながら、原作者の人がひたすらコメントをつけていくのが話題? まあ、それは置いておきましょう!

第二話が昨日公開されました。

基本的には、ツイ4はこんな感じに1日1ページずつ公開されていきます。

でも、まとめて読みたい! 一気に読みたいんだ! という方。そんな方にはツイ4公式ページにまとめがあります。

sai-zen-sen.jp

パソコンとかを使って一気に読むのだったらこちらがオススメです!

公式ページのトップの「お知らせ」に、白熱日本酒教室短期集中連載開始! みたいな文言がまだ見られない気がするのですが(1月18日現在)、泣きません! いやー、お知らせにないので、このまとめページが作られるのか、実はちょっと心配だったのでした……

もちろん、各話ごとに「いいね(いいかも)」とか、Facebookのいいねとか、はてなブックマークを押せるようにもなっていますので、面白かったらばんばん押しちゃってください!

こういう便利なページがあるのだったら、まとめて読もうかなと思った方も、あれです。読んだときには、1ページずつ、ここまで読んだという栞替わりにばんばんいいねとRTを押していくといろいろな人が幸せになるんじゃないかな! かな!

 

白熱日本酒教室 (星海社新書)

白熱日本酒教室 (星海社新書)

 

 

ページトップへ