醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

12月3日ABCラジオ「おはようパーソナリティ道上洋三です」に出演します

もう明日なのですが、12月3日にABCラジオ「おはようパーソナリティ道上洋三です」に出演いたします。醤油の話をたくさんする予定です。いま、何の醤油を持って行くか、うちの醤油コレクションの中から選んでいる最中だったりします。

abc1008.com | おはようパーソナリティ道上洋三です

出番は朝の8時ぐらいからです。関西にお住まいの方、ラジコプレミアムの方は是非聞いてみてください!

道上洋三さんはお友達の方からの情報をまとめると

・筋金入りの阪神ファン

六甲おろし道上洋三さんのラジオで覚えた人は多い

・関西人の7割ぐらいは知っているのではという知名度

道上洋三のメロンパンみたいなものも売られていた

道上洋三のわがまま牛すじカレーうどんが今度出る

という、すごい人です。ぼく、ちょっとプロ野球よくわからなくて阪神の話ができないけれど大丈夫かな……

まあ、そこは気にせず(?)醤油のお話をしてきますです。はい。

 

醤油手帖

醤油手帖

 

 

ページトップへ