読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

コミケに参加してきました。

コミックマーケット81に参加してきました。集合時間7時だったのに、7時に電話がかかってきて目覚めるなどハプニングがありましたが、頑張ったら何とか間に合ったりもしたので無事に参加することができました。いやー、封筒とかお釣りとか全部僕が持っていたので、間に合わなかったら本当に洒落にならなかったのです……

 

当日はこんな感じで皆様をお待ちしておりました。左端のは過去(2007年)に参加したオルトアール本の委託です。

f:id:shouyutechou:20111231094018j:plain

 

おかげさまでたくさんの方々に来ていただいて、大盛況でした。心よりお礼申し上げます。当日は50部とか出たらいいな……とか言っていたらその何倍もの方々に来ていただけました。楽しんでいただけたら幸いです。通販はおそらく今日明日中に納品完了になると思われますので、もう少しお待ちください。

スタンプリレーも楽しかったです。お誘いいただき本当にありがとうございました! またこういう企画があったら積極的に参加していきたいと思います。 ちなみに上記写真の、本の奥にあるのがコピー本でした。コピー本も素晴らしかった!

 

さて、「醤油手帖 vol.1 〜たまごかけご飯醤油編〜」の奥付まで読んでいただくとこんな一文があります。「ラベルのカラー写真は上記ウェブサイトに掲載してあります」と。というわけで、画像版を公開です。こうして見ると、開封した時期がバラバラで量の減りが一定じゃないのがバレバレですね。

f:id:shouyutechou:20120101175748j:plain

 

PDF版もダウンロードできるようにしたいんですが、はてなブログでそういうファイルとかってどうやって置けばいいのでしょう。誰か教えていただけたらと思います。ドロップボックスのパブリックのところに置けばいいのかなあ……

ページトップへ