醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

5月5日からのマチ☆アソビに参加します

今年もマチ☆アソビに参加します!

声優の清水彩香さんと中村桜さんのユニット、『清桜』のイベント『清桜 in マチ☆アソビ』に今回も参加させていただくことになりました。

去年のですけれども、リンクはこちら

今年の分の情報は、お二人がツイートされています!

2回公演というか、2回飲み会です!

大事なことのでもう一回。飲み会です!!

お酒をたくさん用意しています。今回はちょっと皆様にも参加していただく要素が多めなので、ペンとお水を持ってきていただくと(メモもあった方がいいかも?)うれしいです。

清桜の新作グッズもあるそうですよ!!

 

で、それとは別に、僕は星海社さんのパラソルショップで白熱シリーズのサイン本を売っていただけることになりました。もうすでにアザミさんはサインをしておりますが、まだ僕はサインをしておりません。5日の12時過ぎぐらいに徳島駅着で、そこからブースへ向かい、サインをするという……

なので、まあ、少ないとは思いますが、もしも僕のサイン本を欲しい方がいましたら、5日の12時過ぎぐらいを目安にしていただけたらと思います。

 

では皆様にお会いできることを楽しみにしております!

ページトップへ