醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

醤油手帖vol.2の中身のサンプルとかゲスト様情報とか

ぎりぎりまで待ってみたものの、見本誌が届かなかったので実物がどうなっているのかほんの少しだけ不安ではあるのですが、今回の本の中身のご紹介です。

f:id:shouyutechou:20120811005656j:plain

 

醤油手帖vol.2は五大醤油・五大メーカー編と題しています。その、五大醤油編はだいたいこんな感じになっています。

f:id:shouyutechou:20120811004659j:plain

本編たる五大メーカー編ではいつものように、醤油単体について深く掘り下げております。

f:id:shouyutechou:20120811004729j:plain

そして今回も豪華ゲスト様が!

ayart様

輝竜司様

三和緒むら様

にイラストを寄稿していただきました!(あいうえお順)

今回のイラストページはイラスト&コラムという構成になっていたりします。というわけで、輝竜司様のイラスト&僕のコラムのページのサンプル画像をば。

f:id:shouyutechou:20120811004946j:plain

こんな醤油手帖vol.2 〜五大醤油・五大メーカー編〜は、A5版64ページという前回よりも4ページ増量(しかもそれはカラーページ!)したのにお値段据え置きな500円という頒布価格になります。まあお得!

醤油手帖vol.2はコミックマーケット82の日曜日東2ホールP-55aにて頒布いたします。確実に手に入れたい方は、こちらのフォームからご記入いただければと思います。

http://bit.ly/MQhQC3

コミケにはいけないけど、直接受け渡し希望という方はこちらでお願いします。

http://bit.ly/OIxnC8

ページトップへ