醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

醤油しおりが届きました&告知チラシ

醤油手ぬぐいに続き、醤油しおりが届きました!

こんな感じになっています。手ぬぐい案で人気のあった2つのデザインがしおりになったのです。いやー、これはいいものだ。

f:id:shouyutechou:20120810171043j:plain

本と合わせるとこんな感じ! 文庫本とよく似合いますね。

f:id:shouyutechou:20120810171122j:plain

というわけで、これで全ての頒布物が揃いました! まあ、この記事を書いている段階ではまだ醤油手帖vol.2の見本誌が届いていないのですが……中身がわからないとまだちょっと不安が残っていたりします。

 

それはさておき、今回のコミックマーケット82ではこんなお品書きになります。

f:id:shouyutechou:20120810171411j:plain

醤油手帖vol.2、醤油手ぬぐい、醤油しおりが新作です。

既刊としては、醤油手帖vol.1(残部僅少です)、醤油をこぼすと染みになる特製シールを。委託としてはそれぞれ僕が執筆に参加した「もっとも〜っと!日本酒が知りたいっ!」「オルトアール総合雑談中心のほん」を用意しています。わお、なんだかすごいボリュームになってしまいました。

 

さらにさらに、前回のコミックマーケットで大好評だった飲食系サークル合同スタンプラリー企画にもまた参加しています。

下記のサークルさんに行ってスタンプカードをゲットして、はんこを集めて記念本をもらっちゃいましょう! 記念本は★マークのサークルさんで配布しております。こちらも是非是非よろしくお願いします!

 

まつり蔵麹室/日本酒/東P-07a (ページ
 新刊「日本酒マニアックス!」/水元まつり 

はんぐりーべあー/ご飯・自転車/東P-31a (ページ
 新刊「あきばdeごはん Vol.6」「シクロポリス Vol.2」/はにべあ

柚子屋茶寮/珈琲/東P-10b (ページ
 新刊「ウチカフェキッチン Volume.1」/水無月 刀弥

C-Noise/カクテル/東P-01b (ページ)★
 「Polymorphic of Cocktail #01&#02」/犀破

酩酊女子制作委員会/女子×日本酒/西く-19b (ページ) ★
 ポストカード無料配布+コミティア案内/アザミユウコ

醤油をこぼすと染みになる/醤油/東P-55a 
 新刊「醤油手帖vol.2 〜五大醤油・五大メーカー編〜」/むむ

ページトップへ