醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

C97で『どこでもいけず石』アクリルキーホルダーを頒布します

f:id:shouyutechou:20191229084644j:plain

いつでもどこでも『いけず石』をあなたに

サークル『醤油をこぼすと染みになる』のC97での新作グッズは、日本中が熱望した『どこでもいけず石』アクリルキーホルダーです!

「いけず石の本を読んだけれどもうちの近くにはいけず石がない」

「いけず石の写真を私も撮りたい」

「この目で見るまで、いけず石が実在するのか信じない」

こんなときに、この『どこでもいけず石』があれば、あなたの悩みはすべて解決するのです!

世界に誇る、京都の北野天満宮。大鳥居がとても立派です。でも無防備で心配。ここにいけず石があれば……! というときでもはい、この通り。

f:id:shouyutechou:20191229085615j:plain

f:id:shouyutechou:20191229085900j:plain

ちょっとピントを合わせるのが難しいですね。

この辺は、ビックカメラアクリルキーホルダー越しでも全部ピントが合うレンズ館、とかで高級なレンズを買うと解決する問題かもしれません。

他にも、いいいけず石を見つけて、もうワンポイント石を増やしたいなと思ったときにもこの通り。

f:id:shouyutechou:20191229090300j:plain

こう、連なっているいけず石を見ると思わず石を加えたくなるときって、まれによくありますよね。

f:id:shouyutechou:20191229090452j:plain

もちろん、みんな大好きご飯写真を撮るときにも、ここにいけず石さえあれば……! を解決してくれます。

f:id:shouyutechou:20191224133319j:plain

あなたのイマジネーション次第で無限の可能性が広がる。

一家にひとつあると、豊かないけず石ライフを送れることは間違いありません。

『どこでもいけず石』アクリルキーホルダーは

C97 3日目(月曜日)南ホール ナ-22a『醤油をこぼすと染みになる』

にて1,000円で頒布いたします。

……まあ、あまり売れるとも思っていないのでそんなに数を作っていないのですが、反響があれば増産を考えておりますので万が一売り切れていても「どこでもいけず石をください! 通販とかも!」と言ってくだされば、参考にさせていただきます。よろしくお願いいたします。

f:id:shouyutechou:20191228164121j:plain

 

ページトップへ