醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

C97ありがとうございました!&今日は甘酒の日

f:id:shouyutechou:20200120114108j:plain

もうだいぶ日にちが経ってしまいましたが、C97に来てくださった皆様ありがとうございました!

今回は上記の写真のような設営を行いました。

平積みたくさんはいいですよね。全部自分の本なのですがテンションが上がります。左側四分の三が醤油とか調味料の本コーナーで、右側四分の一がいけず石やらインド映画やら趣味のコーナーになっています。いや、醤油も趣味なんですけれども。

f:id:shouyutechou:20200120114126j:plain

きちんといけず石も配置しましたよ!

で。

どこでもいけず石アクリルキーホルダーは、おかげさまで完売いたしました。びっくり。ありがとうございます! 次回イベント参加予定の、『2/16 関西めしけっと』に少し持っていく予定です。反響があれば5月のコミケに受かれば持っていくのもいいかもしれません。

そしてそして。

本日1/20は大寒にして「甘酒の日」です。一番寒いこの日に甘酒を飲んで温まる人が多いため、甘酒の日と名付けられたのだとか。

というわけで『醤油手帖 甘酒草子』を読むのに最適なタイミングなのではないでしょうか? そう、コミケ御礼と通販のお知らせをこの日まで待っていたのはそういうわけだったのですね。いや単に手が回らなかっただけなんですが。ごめんなさい。

『醤油手帖 甘酒草子』は、下記の2店で通販を行っていただいています。ぜひぜひこの機会にお読みください!

shop.comiczin.jp

www.melonbooks.co.jp

ページトップへ