醤油手帖

お醤油について書いていきます。 料理漫画に関してはhttp://mumu.hatenablog.comへ。お仕事の依頼とかはkei.sugimuraあっとgmail.comまでお願いします

C88 おまけ情報

f:id:shouyutechou:20150812211740j:plain

今回、久々にプレゼント企画をやります!

先着順とかもあれなので、日頃からブログを読んで応援してくださっている方にプレゼントです。1冊につきお好きなステッカーを1枚差し上げます。持って行く数にはばらつきがあるので、なくなったらごめんなさいなところだけ先着順です。

気になるプレゼント方法ですが、あれです。

合い言葉方式です!

「シール欲しい」「ホロステッカー欲しい」「醤油活版欲しい」アド街を見た」

あたりを言っていただければ差し上げます。新刊でも既刊でも、手ぬぐいでもバッグでもかまいません。ただし、欲しい物を明確に言っていただけると助かります。正式名称はこちら!

 

  • 醤油活版シール
  • 醤油手帖活版ホロシール
  • 星乃海ステッカー

ホロステッカーは、再剥離可能なタイプなのでスマートフォンとかに貼っても、機種変更時に移植可能です。活版シールはちょっと難しいかも。

一応全部で100枚以上は用意していますが、物によってばらつきがあります。無くなり次第終了になりますので、ご了承ください。あ、活版ホロの交換はこれとは別枠で大歓迎です。よろしくお願いします!

 

※ちなみに以前に同じ企画をやったときに言われたのですが、アド街には出演したわけじゃなく、声に出していいたい日本語として、アド街を見た、です。だって言ってみたくありません? 僕だけかもしれませんが。

 

ページトップへ